お知らせ‎ > ‎

【4月10日更新】4月1日より一部一般開放を再開します

2020/03/30 19:37 に 枝幸町総合体育館 が投稿   [ 2020/04/10 2:07 に更新しました ]
新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、

社会体育施設の一般開放を331日(火)まで休止しておりましたが、

41日(水)より感染拡大防止に必要な対策をしたうえ、一部一般開放を再開します。

更衣室はご利用できませんので予めご了承ください。

なお、町内在住の小中高生については春休み期間が終了し入学式以降に各学校の方針が出るまでご利用はお断りいたします。 町内在住の小中高生のお断りを「解除」致します。

また町外の方のご利用につきましては可能な限りご利用をお控え願います。

専用利用につきましては、ご利用団体の代表者様(指導者様)に感染拡大防止策を十分に講じることを条件とし、感染拡大防止策が実施できない場合は、延期や中止を要請致します。 (ご利用団体内でご周知の徹底をお願いします)

また、専用利用について3月31日現在、屋内多目的グラウンドに関しては、申請済みの時間帯以外はご団体利用の自粛(キャンセル)があった場合でも一般開放いたしませんので予めご了承下さい。

現在、屋内多目的グラウンドは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、当面の間、事前予約または事前申請がないお時間帯は開放いたしておりませんので予めご了承下さい。ご利用をご希望の方は事前にご予約または申請をお願い致します。ご利用当日のご予約はご遠慮いただいております。ご利用当日のご連絡(ご予約)にはご対応出来かねますので予めご承知おき下さい。

日々、状況が変化しておりますので対策等が変わる場合がありますので予めご了承ください

入館する際のご協力について

新型コロナウイルス感染拡大防止策のため、以下の内容にご協力ください。

  入館の際に受付名簿にご記入いただき、検温をお願い致します。4月10日から非接触体温計で検温可能です。(ご自宅で検温を推奨)

  入館の際は、必ず手指の消毒を行ってください。

  入館後は、人と人の間隔(1~2m)を確保する。

  体育館トイレはジェットタオルを使用禁止とさせていただいております。手洗い後はペーパータオルで水分を拭き取り、専用のごみ箱に捨ててください。

  トレーニング室、フィットネスルームのマシンの一部を使用禁止とさせていただいております。台数の少ないマシンは譲り合っての使用をお願いいたします。

  トレーニング室、フィットネスルームのマシン使用後は、施設内に設置しております除菌スプレーとペーパータオルで拭き取りをお願いいたします。使用後のペーパータオルは専用のごみ箱に捨ててください。

  定期的に職員が巡回して除菌作業を行います。作業終了までお待ちいただきますようお願いいたします。

  館内、ロビーでの食事は避けてください。

  施設ご利用に直接関係のない方の来館は出来るだけお控えください。

入館後館内の掲示物も合せてご確認をお願い致します。

Comments